プロフィール

凛Rin..

Author:凛Rin..
メイプルストーリー
椛サーバーで活動中です★

現メイン


SkyAngel彡 206Lv
エンジェリクバスター

サブ

CBM
凛Rin丶 200Lv
クロスボウマスター

ws
りんちゃす 201Lv
ウィンドシューター

メルセデス
丶Wing丶 200Lv
メルセデス

その他

凛一RIN 161Lv
ナイトロード
o凛一RIN 191Lv
エンジェリックバスター

ギルド〔Lamicizia〕
基本夜に活動中ー♪


最新記事


最新コメント


みゅーじっく


かうんたー


月別アーカイブ


カテゴリ



生存報告

生きてます。
気まぐれで最近ログインしてます。
まったりゼノンちゃん育ててますよー

すごーく変わっていて困惑気味です(;^ω^)
のんびりやってきますー


どもーりんです。ヾ(oゝω・o)ノ))

4月(?)に復帰してABで初200してから
4キャラめの200レベル達成ですヾ(ω` )/

ws改変来る前から作ってたんですけど
その時はいつアップデート来るかわからなくって
50レベルくらいで放置・・。。

ver3.17の情報でシグナス騎士団の改変が来るっ!
前日でようやく120達成からのー
約1ヶ月ですね!無事200できましたヾ¨)+゚.*


ws200


めっちゃ久しぶりに毎日狩りがんばりました。。
塔は吸いだったりで申し訳なかったし
手伝ってくれた方には感謝感謝です。。。うるうる


ウィンドシューターってスキル綺麗ですよね!
複数スキル多くって狩りがしやすい印象でした!
天空の歌


弓職はウィンドシューターで楽しもう!って思いましたけど
もしかしたらもしかしたらー・・CBMに戻るかもです。





追記でこめへん....

続きを読む »

ネタ・・ネタないです。
こんばんわ凛です✩

ABですが205Lvになりましたーっ
祖・・・それだけです・・はい・・っ
最近はwsと同時進行で育成しててちょっとがんばちゃってる感じです←

AB205



とある日のぼっちws塔周り・・ 
なんかヒドイ状況。

らぐぐ

ABdeCJKMにGO!!

おはろー!りんですっ!(*ゝω・*)

ABでの動画撮ってきましたああああん



初のyoutubeに投稿・・ヽ(・∀・)ノ

今度からyoutube経由で動画載せよっと・・



ABに戻ってから数日・・

えんじぇりっくばすたー、、つよいです・・



あ、、うん・・・動画ですが
ノヴァみずらあああい!!
今度ノヴァしてない動画撮ってきます・・w
こんばんは!深夜の更新になります・・。
どももーっ!凛です(*ゝω・*)


数時間前、緊急メンテナンスになり

…暇してます・・ヾ(o゚x゚o)ノ



と り あ え ず・ ・ ・
AB・・・復帰しました。
また気分で戻ったのでどうなるかわかりませんが・・pq




続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


